Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

世田谷アンジェリーナ デュオライブ♫終演しました!

f:id:izumi-negoro:20170903163143j:image

 

昨日は世田谷アンジェリーナさんにて、ギタリスト大須賀聡さんと初のデュオライブでした☺️♬
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!✨

アイリッシュ多めのワンステージ・ランチライブ🇮🇪
セットリストはこんな感じでした♬

***
〜9/2. アンジェリーナ Duo Live Set List〜

1. サリーガーデン(アイルランド民謡)
2. Green Sleeves(イングランド民謡)
3. Flow My Tears (流れよわが涙/ John Dowland)
4. Pains Angelics (天使のパン/ Frank César)

★5. シーベック・シーモア(アイリッシュトラッド・Turlough O'Carolan)
★6. 黒いオルフェ
7. Last Rose of Summer (庭の千草/ アイルランド民謡)
8. You Raise Me Up (Secret Garden)

アンコール:テルーの唄

※★はギターソロ

***
You Raise Me Upはアイルランド系のグループの曲ですが、フィギュアでも使われたり有名ですよね。

定番中の定番なので、逆にあまり歌わずにきたのですが
みなさまに喜んで頂けた様なので、これから歌っていこうかなと思います。
(実は来週の9/8 ぱよみなLiveでも尺八と歌います☺️)

f:id:izumi-negoro:20170903163208j:image

また、特別にアイリッシュメニューを用意して下さったりと、お世話になりましたアンジェリーナのシェフ櫻井さん、ありがとうございました!

f:id:izumi-negoro:20170903163217j:image

デュオはシンプルゆえに難しさもありますが、これからもトライして行きたいです☺️♬

 

動画はちょっとだけですが、こちらからご視聴可能です😊

 

 

つぎは9/8  ぱよみな Liveと、6日に公開リハもあります。日にちが近いですが、ご案内のちほど書きますね。

それでは、よい1週間をお過ごし下さいね😊

 

🎵根来泉SoundCloud
https://soundcloud.com/izumi-negoro

🐥Twitter
https://twitter.com/izumi_negoro

😊Facebook

https://www.facebook.com/Izumi-Negoro-根来泉-478224065883774/