Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

朗読音楽劇「幸福の王子」終演いたしました🌟

f:id:izumi-negoro:20170814205415j:image

遅くなりましたが、朗読音楽劇「幸福の王子」
10日に満員御礼にて終演いたしました。

f:id:izumi-negoro:20170814205523j:image

みんな小さい頃読んだであろう、オスカー・ワイルド原作の「幸福の王子」をベースに🕊
後輩のCLARAちゃんによる、「朗読」と「歌」「音楽」が融合した公演となりました♬

 

オケ編成のような大所帯の演奏より、

ギターと歌、みたいなのが好きな私としては

このミニマム・シンプルな編成はかなり楽しかったです☺

 f:id:izumi-negoro:20170814205550j:image

 (朗読の千衣子さんと、企画でピアノ・作曲のCLARAちゃん🎹)

 

優れた歌い手でもある彼女は、私の声を考えて曲を作ってくれたそうで
終演後、私の声がとっても映えた公演だったね〜!と言われました✨

実質とても歌いやすく、私の得意な伸びやかなパートを引き出してくれました。

 

挿入歌としてグレゴリオ聖歌もあり、
久々にそのお経的な感覚が懐かしく☺️
歌えて楽しかったです⛪️✨

 

また、朗読の千衣子さんとは初共演でしたが、
声ひとつで色んなキャラクターを使い分け、世界観を構築して行く、その職人技にびっくり😳


「声」というものの奥深さと可能性をまた教えて頂きました。

ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!

 

きっとシリーズ化すると思いますので、今回逃した方も乞うご期待下さい☺️✨

f:id:izumi-negoro:20170816162213j:image

 

お盆ですっかりたれぱんだ(古い?!)状態な私🐼

9月の公演・レッスンスケジュールも近々あげます!😅

ではではお盆明けもがんばりましょうー!♫

 

🎵根来泉SoundCloud
https://soundcloud.com/izumi-negoro

🐥Twitter
https://twitter.com/izumi_negoro

😊Facebook

https://www.facebook.com/Izumi-Negoro-根来泉-478224065883774/