Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

「羽ばたきの朝へ」平和を祈るチャリティコンサート 終演しました🕊🌿

f:id:izumi-negoro:20170808165658j:image

 先日、ヒロシマの日である8/6は
平和と鎮魂の想いを うたにのせて🕊

滝乃川学園の礼拝堂で朝から演奏してきました⛪️

 

f:id:izumi-negoro:20170808165904j:image

(国立アグレアブル・ミュゼの妙香さん、おなじみピアノの新屋賀子さん達と
ひととき、ご一緒させて頂きました🙏)

 

私からは、
千と千尋の「いつも何度でも」と、
ウェーバーの「レクイエム」より"Pie Jesu"を選曲。

 

やはり特別な日だからなのか、
通常、午前中はあまり声が伸びないのですが(声帯が温まってないので)

 

声がわぁ〜〜っと伸びて、
どこまで行くんだろう?と逆に怖いくらいでした😅

f:id:izumi-negoro:20170808170019j:image

 

そしてこの2曲は何度も演奏しているのですが
歌っていて、こんなに特別な想いに包まれたことはありません。

 

世界中の祈りと少し、繋がれた気がして、、
歌っていたのは少しの時間でしたが、終わった後はやっぱりふらふらに😅笑

 

f:id:izumi-negoro:20170808170116j:image

ちなみに首からかけているのは、広島から送られて来た折り鶴たち🕊

 

広島に届いた鶴を循環させる、「アロハ鶴プロジェクト」という試みなんだそうです🕊🌿

頂いたレイは大切に保管して、またの機会を作りたいと思います🌺

 

素晴らしい機会を下さったひさやさん、妙香さん、よりこさん、
そして、それぞれの祈りの形を音や舞で表現した皆様、
集って下さったお客様方、
ありがとうございました✨

 

ひとりひとりの心と、世界が平和でありますように🕊🌿

私の力はささやかですが、祈りたいと思います⛪️

 

🎵根来泉SoundCloud
https://soundcloud.com/izumi-negoro

🐥Twitter
https://twitter.com/izumi_negoro

😊Facebook
https://www.facebook.com/Izumi-Negoro-根来泉-478224065883774/