Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

8/10. 朗読音楽劇「幸福の王子」

f:id:izumi-negoro:20170806092807j:image

 

お知らせが続きますが🙏

8月はまた新しいジャンルに挑戦させて頂きます☺️

 

オスカー・ワイルド原作「幸福の王子」の朗読に、後輩であるCLARAちゃんのオリジナル曲をミックスさせた「朗読音楽劇」というスタイルです🤴

  

f:id:izumi-negoro:20170806093823j:image

(CLARAちゃんこと、北山望ちゃんとは

去年こちらの公演でもご一緒しました😊こちらも、CLARA ちゃんプロデュース。)

あなたに合った歌を探そう 〜イラストと語りで味わう演奏会〜 - Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

 

CLARAちゃんは作曲・構成・ピアノ・そしてデザイン…(今回のチラシも彼女によるものです)とマルチな才能を持つ若手音楽家😃♬
日本語の響きを重視したミュージカル調の楽曲は、心の奥深く、小さい頃の記憶にふっと届くようなメロディ。

 

そしてプロの朗読家である千衣子さんを迎えて、
主人公であるツバメ、
金色の像の王子、
お城で暮らす侍女や 困窮した劇作家、
輝きをなくした王子を揶揄する町の人々…などなどの世界観が声ひとつで出来上がります。

 

 

私のコアであるグレゴリオ聖歌も少し歌わせて頂きます⛪️

f:id:izumi-negoro:20170806093127j:image

f:id:izumi-negoro:20170806093241j:image

神楽坂から徒歩1分、ご飯が美味しく雰囲気も抜群のu-ma神楽坂にて🍽
お盆前、夏の夜をご一緒できれば幸いです🍉🌙

 

ご予約・詳細はこちらからどうぞ💁🌻

http://www.kokuchpro.com/event/koufuku0810/

 

ではでは、良い夏日をお過ごし下さい☀️♬

 

🎵根来泉SoundCloud
https://soundcloud.com/izumi-negoro
 
🐥Twitter
https://twitter.com/izumi_negoro
 
😊Facebook
https://www.facebook.com/izumi.negoro.1