Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

空に溶ける声 / 8月の幡ヶ谷クラス

f:id:izumi-negoro:20170722234518j:image

今日は幡ヶ谷クラスの第2回目開講でした☺️
屋上で思い切り声も出して楽しかった〜♫


最初は声のエクササイズしてたけど、
そのうち「まっくろくろすけでておいでー!」と叫ぶアヤシイ集団にw

 

屋外は反響がないので、どこまでも声が突き抜けて行きます。

風と空に声が溶けて、私もスカッとしました☺️✨

 

土日開講の幡ヶ谷クラスは、(定員が少ない事もありますが)ありがたい事に満員御礼につき

来月は枠を少し増やします☺️

 

8/27. (日)14:30-と17:00-の2回開講です。平日来れない方、ぜひお待ちしてます😃♫

 

★詳細はこちらにも💁
http://ailet.blog.fc2.com/blog-entry-1180.html?sp

 

ではでは、よい週末をお過ごし下さい☺️