Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

ハープと歌おう♫WS 終了しました🌿

昨日は青砥cafe maruさんにて、

半年ぶりの「ハープと歌おう♫WS」でした☺️

f:id:izumi-negoro:20170722063027j:image

 (楽譜の確認🎼参加者のみなさんと)

ハープと歌おう♫WSは今回で4回目。

店長さんが、歌いたいけどお店あるし、私のレッスンに来れない!という理由で始まった出張レッスンです。

 

Cafe maruさんは手作り雑貨も置いてあり、普通のレッスン室とは違った空間。

普通のレッスンだと勿体無いな〜と思い、かねてから妄想してた(笑)ハープと歌うWSにしてみたのが始まりです😌✨

f:id:izumi-negoro:20170722063821j:image


昨日は深見奈央ちゃんのユニコーンの物語に合わせて、主題歌をハープと歌いました🦄✨

最後は少し瞑想してみたり。

歌の教室だけに収まらない、私が目指す美しい形がここにありました😆💓

f:id:izumi-negoro:20170722073058j:image

f:id:izumi-negoro:20170722072817j:image

このWSを開催するたび、ハープっていいなあ✨そして、奈央ちゃんの作る曲と世界は癒しに溢れてるなあ😢としみじみします。

 

通常、歌というのは外向きに発信する力の強いものですが、
外ではなく、自分の内に向けて歌いたい方に、ハープはとてもオススメです🌿

また、ピアノよりボリュームが小さく音色も繊細なため、声が元々繊細な方も負担をかけずに歌うことができます。

まさに癒しの楽器ですね🌿✨

f:id:izumi-negoro:20170722072711j:image 

f:id:izumi-negoro:20170722072956j:image

(終了後のミニコンサートでは、少し舞わせて頂きました🌸)


そして今日は幡ヶ谷にて、第2回目のレッスンです😌新しい生徒さんとの出会いも、楽しみ♫

 

*ちなみに、maruさんではいつもカレー派でしたが、たらこスパゲティは本気の本気で美味しいです🍝夢に見そうっていうか、むしろ夢で会いたい…🤤

f:id:izumi-negoro:20170722073118j:image

f:id:izumi-negoro:20170722073136j:image

 

★おまけ

お店でミミッキュを見つけました💓かわいい😍

f:id:izumi-negoro:20170722073222j:image

 

🕊次回公演「幸福の王子」8/10@神楽坂

http://www.kokuchpro.com/event/koufuku0810/

 

🎵根来泉SoundCloud
https://soundcloud.com/izumi-negoro

🐥Twitter
https://twitter.com/izumi_negoro

😊Facebook
https://www.facebook.com/izumi.negoro.1