Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

幡ヶ谷クラス初レッスン🎶

一昨日は幡ヶ谷のエールセラピールームさんで初レッスンでした☺︎🎶

 

www.facebook.com

 

(詳しくはこちらでも↓) 

エールセラピールーム橋本 沙和のブログ 7月の歌のワークショップ♪

 

初回ということで、様子を見たく(音出しがどの程度可能かも見たかったので😅)今回は主宰の橋本沙和さんともうお一人のみ、計2名までに限り

細やかなレッスンとなりました☺️

 

既に声楽を勉強している方もいらしたのですが、リラックスして頂けた様で😃🌿✨いつもより音域が広がる!と仰って頂けて良かったです。

 

私はバリバリの声楽家…という路線ではないので、ある意味気張らないと言うか
それが良い方向に作用する事もあるのかなーと思っています。

 

動画は私のレッスンの最後、必ず歌う「満天の星」。クールダウンの意味も込めているのですが、技術ではなく、歌の力そのものに触れて頂くために選曲してます。

 

こちらの会場は3名様までですが、じっくりレッスンできると思います☺️
次回は7/22(土)17:00〜。お値段はグループなので3,000円です。

天気がよければ屋上で歌おうかなーとも考えてます🌃

(・・と、宣伝しようとしたらお席が埋まってしまいました!😂)

 

今後も幡ヶ谷クラスは開講すると思うので、ご希望の方は

お教えくださいね。

用賀クラスは平日日中のみですが、こちらは平日夜、土日に対応したクラスになると思いますので。

 

では、よい週末をお過ごし下さい😊☔