Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

ひとつひとつ、優しさを繋ぎ合わせて

昨日は音楽祭にて、子ども達のコーラスグループのサポートをしてきました💚✨

f:id:izumi-negoro:20170619115808j:image

(相変わらずいつものメンバーのみなさん(ピアノの新屋さん、ギターの井手さん、パーカッションのなりさん)
と、お揃いの藍染Tシャツと花冠で💐)


新屋賀子さん作曲の「花冠をあなたに」という曲を歌ったのですが、

会場のみなさんの感動が波のように伝わってきて、歌っている途中で不覚にも泣きそうになりました😂

歌手たるもの、ステージ上で泣くのは本当はご法度…ですが、歌人生の中で涙腺が1番崩壊しかけました😅

おそるべし子ども達パワー💪✨

 

泣きそうになっていたのは私だけではなかったらしく、最後の講評でも

「涙が出た。歌とは、と改めて考えさせられた」と唯一名指しで褒められたそうです😌💕

 

歌はみんなを一斉に繋ぎ、キラキラにするパワーがあるんですね。それも、上手とか下手とかでなく。

歌う原点に還れた貴重な日でした😌

 

新屋さんの花冠をあなたに、は

 

ひとつひとつ優しさを  つなぎ合わせて

あなたが編んだ花冠  被せてくれた…

 

という優しい一文で始まるのですが、

本番前、花冠をお互いに被せあいっこして

まさに歌詞が現実となった世界に感動でした😊💐

 

このメンバーでは7月に京都でも公演しますので、お近くの方はぜひ😃✨

f:id:izumi-negoro:20170619120056j:image

 https://www.facebook.com/events/1298832943563151/?ti=icl

 

それでは良い週初めをお過ごし下さい😃✨

 

 🎵根来泉SoundCloud
https://soundcloud.com/izumi-negoro
 
🐥Twitter
https://twitter.com/izumi_negoro
 
😊Facebook
https://www.facebook.com/izumi.negoro.1