Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

7月のレッスン・スケジュール

遅くなりましたが7月のエトワールスケジュールです🌟

通常のオープンレッスンの他、人気の「ハープと歌おう♫ワークショップ」も再開します!♫

 

7月のテーマは「わたしの声に気づく」。

どんな特徴があるのか、どんな歌が合うのか、身体のどこが使えていて使えていないのか・・またそれはなぜなのか?基礎レッスンを通して見ていける月になればと思っています。

また秋頃に発表会を企画したいので、そちらも意識しつつの練習になるかと思います🌟

どうぞお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*7月のオープンレッスン・スケジュール*

★用賀クラス

7月12日(水)

19日(水)

26日(水)

 

レッスン内容💫

身体と声をほぐし、自分の声を紐解く基礎のクラスです。

音楽的な面よりも、直感力やイメージ力に重きをおいて行きますので

「楽譜が読めない…」「全くの初心者なんです」という方にも安心して受けて頂けます✨

前半は、声も身体もストレッチしながらその人毎に、お声の性質や、歌ったら合いそうな曲、などなどを丁寧に見て行きます😃

後半ではアカペラで一曲歌いながら、身体も自由に動かしてみたり、イメージングによっても音が変わるのを体感して頂きます♫

 

時間:11:00〜13:00 (終了時間は目安です。お茶やご要望などのカウンセリングもしながら、ゆっくり進めて行きます☕️)

 

場所:用賀スタジオ(東急田園都市線  用賀駅より徒歩10分ほど)

詳細はご連絡頂いた方へお伝えします📩

 

定員:各回  5名

 

ご料金:3,000円

 

★幡ヶ谷クラス(New!)

22日(土) 17:00-18:30   ※満席

 

内容、お値段ともに用賀クラスと同じです。京王新線  幡ヶ谷駅近くのエールセラピールームさんにて行います。

定員3名までの、細やかなレッスンとなります😃

※定員に達しました。次回をお待ちください🙏

 

*7月のワークショップ*

青砥のcafe maruさんにて昨年行っていた、深見奈央さんのハープに合わせて歌う「ハープと歌おう♫」ワークショップ。

満を持して復活します😆🌟

f:id:izumi-negoro:20160925092858j:plain

 

 

現在伴奏楽器としてポピュラーなピアノですが、

比較的音が大きい楽器です。

負けずに声を上げてしまうと、特に繊細な声の方は苦しいこともあります。

 

ハープの繊細な音色に沿って優しく、自分自身を癒しながら歌って頂けるようなワークショップです。今まで歌うのがなんだか苦しかった、という方にもオススメです😊

 

7月の曲目は深見奈央さんが作った音楽物語「ユニコーンの角」より

主題歌「イリス・ローリエ」です。

とても歌いやすく美しい旋律です。お楽しみに❤(ӦvӦ。)

 

<日時>

7月21日(金)11:00~13:00

前半は歌うワークショップ。後半はランチを食べながらの、ミニコンサート付き。

 

<場所>

青砥駅より徒歩5分 cafe maru

 

<料金>

2,500円+ランチセットorケーキセットのオーダー

 

f:id:izumi-negoro:20170618125442j:plain

f:id:izumi-negoro:20170129193314j:plain

(絵;タマリタツキ)

 

*7月の個人レッスン*

随時。お問い合わせ下さい😃

 

🌿🌿🌿🌿🌿

各レッスンへの問い合わせ・お申し込みはindexのメールフォームにて✉️

 

または、Facebook・Twitterのメッセージでも受付ております。

 

 

スタジオについては、 詳しくはこちらもご参照下さい❤(ӦvӦ。)

http://izuminegoro.wixsite.com/index/studio-etoile

 

それでは、みなさまの「声」とお会い出来るのを楽しみにしております🌟