Studio Etoile⭐︎スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

京都で初公演⛩✨Les Fleurs d'Ange 〜花と天使の演奏会〜

エウテルペも終わり、ホッとしたのもつかぬま、次回はちょっと新しい事にチャレンジ😃7月9日、京都にて初公演です!

初公演!と言いながら

知り合いほとんど皆無という崖っぷちチャレンジ😂

よろしくお願いします💕笑

 

***

f:id:izumi-negoro:20170615235121j:image

姉妹のようなシンクロ率のデュエットと、
ピアノ・ギター・舞によるトリオ"Payomin". 京都初公演です😃

夏の午後、うっとりと優しい調べに浸りませんか🌻✨🌿

****

太陽と月 花や星たち 自然からのメッセージはあちこちに。。それは天使からの贈り物かもしれません。

ふんわりと歌声やギターの調べに乗せて届けます。

****
Les Fleurs d'Ange
〜花と天使の演奏会〜

・時間
13:30開場 14:00開演


・場所
コミュニティ・スペース 花の駅
京都市北区鷹峯土天井町12)
コミュニティ・スペース 花の駅

 

・チケット代金
投げ銭お気持ち)制

 

・メンバー
- Payomin -
根来泉(歌・舞)
新屋賀子(ピアノ・うた)
井手正人(アコースティックギター

 

根来泉ウェブサイト
index

新屋賀子ウェブサイト
新屋賀子 Web Site - 新屋賀子


・プログラム
アヴェマリア」(カッチーニ
「夏は来ぬ」(ボサノバver.)
瑠璃色の地球

「花冠をあなたに」
「猫が足りない」
「いとしマリア」(新屋賀子作曲)

ほか

 

・お申し込み
こちらのイベントページLes Fleurs d'Ange 〜花と天使の演奏会〜にコメントまたはポスト頂くか、
出演者までご連絡下さい。


メールの場合には こちらのお問い合わせフォームにお名前・人数をご明記下さい。
http://izuminegoro.wixsite.com/index/contact

 

京都にて、新たなご縁が紡げることを楽しみにしております😃🌸

 

★イメージイラスト&デザイン
浦上理(Satori Uragami )

 

 ****

新しいご縁を紡げたらという想いで、
花輪をイメージにしてみました😌🌸

アヴェマリア瑠璃色の地球、夏は来ぬ(ボサノバver.)など名曲から
よりこさんのオリジナル「猫が足りない」まで🐈💕

瑠璃色の地球」ではちょっと踊ります💃🌏

f:id:izumi-negoro:20170615235617j:image

(まだ3人のオフィシャルフォトがありません!これは、ギリギリ3人が写ってる写真😂うしろにご注目…笑)

 

★ちなみにグループ名は、
私と、よりこさんと、パンさん(井手正人さんの愛称🍞)
の頭文字を取って「Payomin (ぱよみん)」です😂🥐. これからぱよみんをよろしくです🙌笑

 

🎵根来泉SoundCloud
https://soundcloud.com/izumi-negoro
 
🐥Twitter
https://twitter.com/izumi_negoro
 
😊Facebook
https://www.facebook.com/izumi.negoro.1