Studio Etoile⭐︎スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

宇宙のガラス 〜オープニングパーティ演奏終了しました〜

f:id:izumi-negoro:20170531222244j:image

大中原由紀さんのガラス個展でのオープニングパーティー演奏、

ぶじ終了しました✨

 

新屋賀子さん率いるミニネコヤナギ楽団に、サントリーホールでご一緒したピアニスト・高橋全さんのサプライズ演奏も🎹♬

f:id:izumi-negoro:20170531220811j:image

(真ん中が、大中原由紀さん。後列左端は、セラピストでポールダンサーの橋本沙和さん(≧∇≦)

 

満員御礼すぎてギャラリーはぎゅうぎゅう!でしたが大中原由紀さんのガラスは、宇宙的な静けさとエネルギーをたたえていて、只々見事でした。

f:id:izumi-negoro:20170531220624j:image

f:id:izumi-negoro:20170531220715j:image

f:id:izumi-negoro:20170531220743j:image

パートドヴェールというこの技法、古代メソポタミアから続く伝統的な手法ですが、大変すぎて途中で創る人がいなくなったそう😭

6/6まで、世田谷区奥沢にあるギャラリー澄光にて開催してます💎✨

 

この日は慌ただしかったので、会期中にもう一度ゆっくり伺おうと思います。

f:id:izumi-negoro:20170531221318j:image

サントリーではバタバタしていて、全さんとツーショットが撮れなかったのでリベンジ!ミーハー😚笑)

 

さてさて、6月は早速8日にエウテルペの公演です🌟

7月のメインは地方公演となりますので、都内で公演は暫しお休みとなりそうです😴

夏休み前にぜひいらして下さいませ☀️

f:id:izumi-negoro:20170531221812j:image

Resonante( 記憶と共鳴のタペストリー )

 

オープンレッスンは、28日は満員となりました。ので、16,21は引き続き募集しております(╹◡╹)

 

ではでは、明日から6月!

良い5月最後の夜をお過ごし下さい下さい😉