Studio Etoile⭐︎スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

6月のオープンレッスン・スケジュール

今年に入ってから、演奏やレコーディングでバタバタと日々が過ぎて行き🏃‍♀️💨

 

レッスンやワークショップをほとんど行えなかったのですが😅

 

この頃、「レッスンを受けたい!」というお申し出をたくさん頂いており、少しずつですが、開講しております😃💕

 

f:id:izumi-negoro:20170524233649j:image

(写真は去年の夏のWSのもの🌻余談ですが、演奏とレコーディングとレッスンって

それぞれ使う神経がちょっとずつ違うので  いい勉強でもあり、ひゃ〜😂とも言っていますw  他の仕事だったら絶対ムリですが、楽しいからできちゃいますね💖好きを仕事にして気づいた事😍)

 

スタジオ・エトワールには、

本日も素敵なダンサーさん達が(何と他県からも!)レッスンを受けに来て下さいました😊✨

 

今まではリクエスト制で開講して来たのですが、

来月からはオープンレッスンの日を設けたいと思います♫

 

*6月のオープンレッスン・スケジュール*

6月16日(金)

21日(水)

28日(水)※残枠僅か

 

レッスン内容💫

身体と声をほぐし、自分の声を紐解く基礎のクラスです。

音楽的な面よりも、直感力やイメージ力に重きをおいて行きますので

「楽譜が読めない…」「全くの初心者なんです」という方にも安心して受けて頂けます✨

前半は、声も身体もストレッチしながらその人毎に、お声の性質や、歌ったら合いそうな曲、などなどを丁寧に見て行きます😃

後半ではアカペラで一曲歌いながら、身体も自由に動かしてみたり、イメージングによっても音が変わるのを体感して頂きます♫

 

時間:11:00〜13:00 (終了時間は目安です。お茶やご要望などのカウンセリングもしながら、ゆっくり進めて行きます☕️)

 

場所:用賀スタジオ(東急田園都市線  用賀駅より徒歩10分ほど)

詳細はご連絡頂いた方へお伝えします📩

 

定員:各回  5名

 

ご料金:3,000円

 

🌿🌿🌿🌿🌿

私の夢のひとつである、発表会も年内に出来たら良いな〜と企画中です😊✨

 

また、昨年定期で行なっていた

「ハープと歌おう♫WS」も

リクエストをたくさん頂いているので、ハーピストである深見奈央ちゃんのスケジュールが落ち着いたら、再開したいですね😊💫

 

スタジオの詳しい方針や、

過去のWSなどはウェブサイトindexにあります⭐︎お申し込みはサイト内のコンタクトよりお願いいたします😃📩

 

では、素敵な声の一期一会をお待ちしております😊✨

 

 

🔯"Resonante 〜記憶と共鳴のタペストリー〜”(「エウテルペ」公演 )

Resonante( 記憶と共鳴のタペストリー )

 

🎵根来泉SoundCloud
Izumi Negoro | Free Listening on SoundCloud
 
🐥Twitter
根来泉 (@izumi_negoro) | Twitter
 
😊Facebook
セキュリティチェックが必要です