Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

鈴舞・満月のグリーンスリーブス🌕 -Greensleeves "full moon' ver.-

Soundcloudに新曲をアップしました🌕

先日の高尾に出演したトリオでの初楽曲、

そして私のSoundcloudで初めてのギター楽曲です🎸笑

soundcloud.com

 

今までリュートとハープ伴奏の曲しか無かった私のSoundcloudも、なんだかやっとメジャー路線になった気分😂笑

 

イングランド民謡のグリーンスリーブスを、ギター・歌・そしてリコーダーの編成で

月が満ちていくようなアップテンポ・アレンジ♬♬

テンション盛り上がっていきます!

そして、リコーダーって小学生の楽器でしょ?と思っているそこのあなた、深見奈央ちゃんのリコーダー聴いてみて❗ジャガーさんの如く笑、変化自在のシャーマニックな音色とテクニックです♬

 

そして、ついでに・・

先日の高尾のアンコールで踊った、鈴舞を見たいという方がいたので

ツイッターのリンク貼っておきます〜🐥

紀元前トルコと和の要素である鈴舞の組み合わせを考えたのは、やっぱり奈央ちゃん。

 

 

 鈴舞は6/8の日暮里サニーホールでも披露するかも?

f:id:izumi-negoro:20170510132433j:plain

満月も近い本日🌕

どうぞ心身をゆるりと整えて、お過ごしくださいね〜✋

 

⭐6/8日暮里サニーホール「エウテルペのうた」

http://izuminegoro.wixsite.com/index

詳細お待ち下さい♬

 

🎵根来泉SoundCloud
Izumi Negoro | Free Listening on SoundCloud
 
🐥Twitter
根来泉 (@izumi_negoro) | Twitter
 
😊Facebook
セキュリティチェックが必要です