Studio Etoile⭐︎スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

「ユニコーンの森 〜古楽とファンタジーの調べ〜」終演しました*

だいぶ間が空いてしまいましたが^^;

GWも終盤の5/6、八王子音楽祭に参加して来ました🎶

f:id:izumi-negoro:20170508183051j:image


高尾にある  「いまここカフェ杜丸」さんで「ユニコーンの森」ライブをさせて頂きました🦄🌳

 

GW後半は天気が崩れるかも。。という予報を裏切り☂️☀️見事に夏!という天気でした😅

f:id:izumi-negoro:20170508183254j:image

 f:id:izumi-negoro:20170508183304j:image

 

昼夜公演で、昼間は小さな可愛いゲスト達にもお越し頂き👶💕
演奏中に踊ってくれたり、ハープを一緒に弾こうとしたり(^_^)

 

夜は地元のお客様が多かったですが、
深くアツイ!大人の空間…🌛でした。
アンコール何度も頂いて嬉しかった〜😂急遽、古代トルコの曲に合わせて、鈴で舞うことになったりして🌸

f:id:izumi-negoro:20170508184701p:image

 (お客様からのリクエストにお応えして。即興なのでドキドキでした😅)

 

同じプログラムを演奏しても、場所や時間、そしてお客様によって有機反応が起こるのが
音楽の楽しいところですね。


知らない人同士がその空間を共有することで、深い部分で繋がることができるのも、マジックだなーと思います。

 

休憩時間には雲が綺麗で、お客さん・演奏者一同、外に出て空を見上げるという
高尾ならではの時間も☁️✨

f:id:izumi-negoro:20170508183410j:image

f:id:izumi-negoro:20170508183437j:image

(鯨のお腹にいるみたいな雲模様でした🐳☁️)


この日、朝採りの筍が大量に入荷したのと、その農家の方もいらして下さったので

帰りの荷物は、タケノコやお米でパンパン🌾笑

 

しかし、去年末から始めたこのトリオでの演奏も、だいぶこなれてきて良い感じです😊

奈央ちゃんは古楽&創作、シーサトさんはジャズ…と、それぞれ専門分野が違うのも面白い😃

 

f:id:izumi-negoro:20170508183810j:image

f:id:izumi-negoro:20170508183816j:image

 (昼の部と夜の部の合間には、ベジカレーを頂きました🍛✨この日は春菊ペーストにペルーのスパイス🇵🇪)

 

次回は、奈央ちゃんのプロジェクト「エウテルペのうた」
6/8  19:00-日暮里サニーホールです☀️

こちらは、舞と歌で出演予定。

色んなアーティストさんの参加が決まり、なんだか凄い感じになりそう…!

 

ご興味のある方はぜひ、空けておいて下さいませ😃