Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

七社神社 観音舞 奉納 〜春光絵巻〜

f:id:izumi-negoro:20170314104214j:image

先日は、北区にある七社神社さんで4/16ご奉納のリハーサルでした。

(写真は去年の秋のもの)

 

今回初めて作曲もして、実際に舞と合わせて歌わせて頂けて感激でした。

テーマは木花咲耶姫さまです🌸

4/16は境内の八重桜の見頃だそうですので、どうぞお楽しみに🌸

 

f:id:izumi-negoro:20170314202258j:image

 

詳細は、七社神社さんのイベントページがありますので、ご参考にどうぞ🙌

「舞の道 観音舞」奉納 ー 春光絵巻 ー

16:00~17:00  雨天決行、観覧無料です。七社神社へは、南北線の西ヶ原駅より徒歩2分(駅近!)です🚶

出店も予定している様なので、八重桜鑑賞とともに舞姫様たちの、めくるめく春光絵巻をお楽しみください🌸

 

f:id:izumi-negoro:20170314202428j:image

 

しかし  やはりこの季節屋外は寒く、

リハの後久しぶりに高熱を出しました😹冬場はインフルエンザにもかからず、風邪ひとつひかなかったのに🤧💧

 

昨日は3/16のリハもあったので、ふらふらしながら合わせておりました😹喉が無事でよかった〜❣️

f:id:izumi-negoro:20170314105447p:image

この仕事をしていると、一にも二にも体調管理が肝になります。最新の注意を払い、風邪を引かないようにしてきましたが

やはりたまにはデトックスで、熱でも何でも出しておかないと不安になるなあ、、と思った矢先でした😅

 

幸い、半日で熱も下がり今日はケロッとしているので  16日木曜は万全の状態で挑めそうですヾ(๑╹◡╹)ノ"

お席まだありますので、ご予約ご来店、お気軽にどうぞ🌟

f:id:izumi-negoro:20170314105636j:image

3/16(木)時空を巡るファンタジー ~古代から現代まで~

 

 それでは、ぶり返す寒さに負けず春を心待ちにいたしましょう〜😊🌸