Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

ハーフムーンライブ🌓終演しました

f:id:izumi-negoro:20170306143723j:image

 昨日は神楽坂u-maさんでのハーフムーンライブ🌓でした🎶

 

f:id:izumi-negoro:20170306200719j:image

お天気にも恵まれ、天井から太陽の光降りそそぐ気持ちの良い店内…

気軽なランチ・ライブは足も運びやすかった様で、満席となりました🌸

 

f:id:izumi-negoro:20170306201109j:image

(ウーマ神楽坂さん特製・ボリューミーベジランチ😘)

 

今回はギター&ボーカルの深井大将さんが留学してしまうという事で、

お別れ前に一度!ライブをしましょうという経緯で実現したのですが

「お別れとかじゃなくて、前々から一緒すれば良かったね😅」というくらい

楽しく  盛り上がったライブとなりました🌸

ギターボーカルの深井さんも、ピアノボーカルのよりこさんも

普段から老人ホーム等で訪問演奏していることもあり

演奏はもちろんライブの運び方やMCなどに、細やかなお客様への御心が表れていて感服しました😹

そして、音に出るのですよね🎶

私が出て行った時には既に会場が温まっており♨️最後に「花は咲く」を演奏した時には、涙を流している方も。

 

f:id:izumi-negoro:20170306201440j:image

 

その他プログラムは、上弦の月という事で

月にちなんだプログラムを🌛🌛

「朧月夜」「ムーンリバー」「Fly me to the moon 」などなど名曲ぞろい。

 

しかし、ウーマ神楽坂さんで公演するのは2度目ですが

本当に!素晴らしい会場です。会場を探すミュージシャンはぜひ一度チェックしてみてください。

神楽坂という都心にありながら、駅から徒歩1分、グランドピアノあり、雰囲気抜群、ご飯は美味しくミュージシャンに優しい…😹

お店のオーナーご夫妻のお人柄が素晴らしいです。お洒落なワンマンライブやりたいって人はぜひ🌸

そして、ライブしてみたい!けど勇気がないって方は私に相談も大丈夫ですよ🙆(引き続き、受け付けております🌟)

f:id:izumi-negoro:20170306201508j:image

こんなハーフムーントリオ、再結成は深井さん帰国後の2019年となりそうです🙏🇦🇺

 

ウーマ神楽坂さんは、普段はカフェ営業もしておりますので

ぜひ立ち寄ってみてくださいね☕️