Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

高尾シンクロニシティ

f:id:izumi-negoro:20170224153818j:image

導かれるままに、という言葉がありますが

昨日はその導かれるままに、がぴったりな感じで

高尾へ演奏の下見&打合せに行ってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:izumi-negoro:20170224153946j:image

ちょっと先ですが、5/6  ゴールデンウィークに高尾駅近くのカフェ「いまここカフェ」にて

演奏が決まりました🎶

おばあちゃんの家に来ちゃった、みたいな古民家風カフェ☕️

f:id:izumi-negoro:20170224154122j:image

f:id:izumi-negoro:20170224154144j:image

f:id:izumi-negoro:20170224154155j:image

で、それが不思議なのですが

演奏が決まる少し前、2月の初めに深見奈央ちゃんと

「高尾に遊びに行こうね🏔」と言って23日の予定に入れていたのです🗓

 

そしたら、その直後に今回の演奏依頼(ᵔᴥᵔ)オーナーさんに、一度遊びにいらして〜と言われて、もう23日に行くことになってますけど…!(◎_◎;)みたいな😂😂

 

ちなみにギターで出て下さるシーサトさんも、その直前に高尾山に登っていたそうで…🏔

彼もびっくりしていました😂笑

 

ちなみに、八王子音楽祭の一環だそうですので

ゴールデンウィークはこの付近一帯が楽しい感じになりそうですね(≧∀≦)🎶

f:id:izumi-negoro:20170224154648j:image

不思議な雲を見つけて、天使なテンションで撮影👼(by Nao)

 

f:id:izumi-negoro:20170224154757j:image

(お店の壁も可愛い💛)

 

ちなみに、度々こういうことがあって

気学というか、方角運というのはあるんじゃないかなーと思います。

 

全然別の用事で(ふだんほとんど使わない)大森駅に1週間で3回降りたり、

 

たまたま迷った場所に、何年か後に引っ越すことになったり…(笑)

 

なので、ある場所とご縁を結びたかったらまず、そこに行ってしまうといいのかなーと思ったりします。

 

今回は、高尾の天狗様👺に呼ばれたのかしら…🏔

 

またまたファンタジーなトリオでの出演ですので、お近くの方はぜひ(ᵔᴥᵔ)

また詳細決まりましたらアナウンスします〜🏔

f:id:izumi-negoro:20170224155211j:image