Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

時空を巡るファンタジー 〜中世から現代まで〜

 f:id:izumi-negoro:20170220164356j:image

バースデーライブからひと息、3月も面白い本番が色々待ってるので走ります〜🏃

3/16(木)には、四谷3丁目にある喫茶店ホメリさんにて、

おなじみ深見奈央ちゃんと、ギターの大須賀聡さんとのマジカルトリオ(仮称)💫古今東西のファンタジーチックな曲をお届けします✡️

f:id:izumi-negoro:20170220164508j:image

古楽曲と深見奈央ちゃんのオリジナルをミックスさせたセットリストで🎶

また、古楽曲も深見奈央ちゃんの魔法によって、ファンタジックアレンジに変身しますよ💫

四谷3丁目から徒歩5分、アクセス良いので会社帰りでも🙆魔法にかかりたい方、お待ちしてます🙋✡️

 

🌟3/16 「時空を巡るファンタジー. 〜中世から現代まで〜」(@四谷 小さな喫茶店ホメリ)
19:00 Open 19:30 Start

イベントページはこちら3/16(木)時空を巡るファンタジー ~中世から現代まで~

 

イメージビジュアルはお絵かき魔法使いのなーちゃん(Nanaka Kaji)が描いてくれました(≧∇≦)💫
右から、なおちゃん🌹、シーサトさん👼、わたし🦄🌸です(≧∇≦)

 

📹プロモーション動画をFacebook、Twitterで公開してるのでこちらもどうぞ

根来 泉 - 🌟時空を巡るファンタジー 〜中世から現代まで〜🌟... | Facebook

根来泉 on Twitter: "3/16 「時空を巡るファンタジー」(@四谷ホメリ)のリハーサル🎶 古今東西のファンタジーチックな曲をお届けします✡️ こちらは遠く中世ヨーロッパから、高揚感のあるお気に入りの1曲🌟(♬Como Poden) https://t.co/Hb12hbHIhx https://t.co/tSLI0CnSzI"