Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

Blessing of Angel 〜Birthday Live〜 終演しました🌟

f:id:izumi-negoro:20170214180944j:image

先日、2月12日に

無事バースデーライブ "Blessing of Angel"を国立アグレアブル・ミュゼにて終演いたしました👼

 

私含め、冬生まれをお祝いしたいと言う企画で始まったこのコンサート❄️

当初こじんまり開催を考えていたのですが、当日は私とよりこさんの演奏だけでなく、
浦上理ちゃんのアートワークに🌸ハープ🎼、語り👄、フラ🌺、ユニコーン🦄、
そして寺門孝之先生の天使画👼ともご一緒させて頂くという
盛りだくさんなコンサートになりました😂アグレさんもみっちりの、満員御礼でした🙏✨

f:id:izumi-negoro:20170214183557j:image

f:id:izumi-negoro:20170214183712j:image

f:id:izumi-negoro:20170214183909j:image

 f:id:izumi-negoro:20170214181308j:image

(当初、2月だし寒いし人集まるかなあ。。と言っていたら、私が見たアグレさん史上初の満員・満席でした🙏ありがたや…😂)

 

f:id:izumi-negoro:20170214181232j:image

寺門孝之先生は、天使画で有名な先生で、マリディアナ万美子さんの「エンジェルカード」「レムリアンカード」の挿絵の方、と言ったらピンとくる方も居るでしょうか?絵本挿絵もたくさん手がけていらっしゃる、素敵な先生です✨

 

会場であるアグレさんと前々からお知り合いで

店主である妙香さんがインスピレーションを得て、急遽合わせて展示を企画して下さいました。

f:id:izumi-negoro:20170214181903j:image

f:id:izumi-negoro:20170214181918j:image

f:id:izumi-negoro:20170214181940j:image

寺門先生の天使画は17日までの展示だそうです。ぜひ、コンサートを逃した方も、足を運んでみて下さいね😊

 

Blessing of Angel ~Birthday Live~ + 寺門孝之

 

お誕生日のレイ🌿🌸やアグレさん特製ケーキも頂けて、みんなでロウソク消したり🕯

f:id:izumi-negoro:20170214183148j:image

 

(この後、冬生まれの方々みなさまにもレイをお渡ししました🌸)

 

f:id:izumi-negoro:20170214183055j:image

(アグレさん特製の米粉ケーキ🎂🍓💖)

 

終わった後も遅くまでみんなで歌ったり踊ったり🎶盛大な宴となりました🎂

 

f:id:izumi-negoro:20170214184414j:image

(終演後のお楽しみ。参加型「ユニコーンの角」朗読上映会。物語を読んだり、楽器を鳴らしてみたり♬)

f:id:izumi-negoro:20170214184941p:image 

(妙香さんとフラダンス🌺手前の踊れてない私。むずかしい😂笑)

 

当日は、福島から車で来て下さった方もいたり、10年ぶりに奇跡の再会を果たした方も居て、みんなが音楽というツールで繋がる「祝福」を目の当たりにして、音楽続けてて良かったなあと心から思いました💖

 

(当日福島からきてくれた、このはなKaori さんの感想はこちら→  天使と精霊たちの集い|福島県☆森の中のセラピスト このはなKaori☆【光輝く虹色ガイド】😊)

 

  

f:id:izumi-negoro:20170214184002j:image

(店主のひさやさん・フラの踊り手でもある妙香さんご夫妻。お二人の御心によって今回の企画は成り立ちました🙏)


ご来場・ご協力頂いたみなさま、
お一人お一人が天使です👼本当にありがとうございました✨

 

私がやってることは端的には歌なのだけど、もっと言えば
みなさんが日常を離れて、ひととき夢の世界に浸れるような空間・時間を過ごして頂けたら嬉しいです😃


そして、その音楽の輪を通じて、みなさんが知り合ったり、交流のきっかけになることも、とっても嬉しい☺️

昨日はそんな想いに一歩近づけたようで、志あらたにまた20何歳(ナイショね😘)を駆け抜けて行きたいと思いました。
この祝祭の光が、みなさまにも届きますように🌟感謝を込めて

f:id:izumi-negoro:20170214183457j:image