Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

本日、「ゆびわでありがとう」放送です💍

また告知が直前になってしまいました(^_^;)

 

昨年12月に収録した、ネットラジオ「ゆびわでありがとう」の2回めの放送、今日夜21:00~21:30です💡→

NOW PLAYING! | ゆめのたね

から聴けます🎵

(1回目は1/7に、年始最初の放送として取り上げて頂きました✋)

 

番組の詳しい内容はこちらを御覧ください。前回は、歌を始めるまでの経緯やなど主にパーソナルなことを話させて頂きましたが、

今回は去年の舞台の振り返りや、苦労話などなど。またもや1分ほどの歌タイム付き(緊張した・・💧)

シンガー・ダンサー根来泉さん - 東京工房リンプラ

 

f:id:izumi-negoro:20161207233919j:plain

 

 

番組のホストである、リングプランナー飯田馨さんからの詳しいご紹介を下記に転載します🌟

飯田さんの、相手をリラックスさせて引き出す話術もすばらしく・・リングプランナーでありながら、番組の運営をされているという「現代の職人」さんだなあと思います。

楽しんで聴いて頂けたら幸いです😊

***

2月11日(土)21時放送
ゆめのたね放送局ラジオ番組「ゆびわでありがとう。」
ゲストは、シンガー・ダンサー根来泉さんです。

【放送後の反響】
前回(1月7日)の番組では、根来泉さんの歌を始めた経緯や、留学時代の話などお伺いしました。その中で、リスナーの方から「身体が楽器」は面白いと反響があったそうで、そのことについて詳しくブログにされていますのでシェア。
http://studioetoile.hatenablog.com/entry/2017/01/11/125648
「放送後に反響がありました!!」パーソナリティ、ゲスト、リスナーとそれぞれ立ち位置は違えど、同じ時間を共有して、30分の中で何かしら、新しい価値感や気づきをしてもらえたら、パーソナリティとしてこんなに嬉しいことはありません。
表は歌ライフのことですが、すべてに通じるものだと思います。

 

【2回目の放送】
今回は、現在、主催されている歌の教室エトワールのこと、昨年開催されたサントリー30周年記念事業「祝水(はふりのみず」、深見奈央さんが主催する「エウテルペのうた」での活動の話などお伺いしております。
個人的に興味深かったのは、舞台に立つ責任感、プレッシャーなどから生まれる苦労話の項目も用意していたのですが、収録前の打ち合わせの段階で削除しました。何かを成すために苦労をするという常識をいい意味で破られた感じです。
この辺りのことも含めて、根来泉さんの人柄、考え方、魅力が伝わる価値のある30分番組をお届けします。

※前回の再放送また続編ではありません。
※再放送はありませんので、お聴き逃しなく。

 

 

【今回も1曲歌の披露があります】
今回も番組の前半で、歌を歌って頂きました。とっても素敵な歌声ですので、楽しみにしていてください。

【番組の聴き方】
時間になりましたら、こちらのURLにアクセスして、東日本チャンネルを再生してください。インターネットラジオなのでネット環境があれば、PC、スマホから簡単に聴けます。
http://www.yumenotane.jp/now-playing

 

【Blessing of Angel~birthday live~のお知らせ】
2017年2月12日(日)
この日はハープやフラなどの素敵なゲストさんや、天使に関連するスペシャルな企画もあるそうです。
ぜひ、放送後に根来泉さんの歌を生で聴きたい方におすすめです。
前日のため、お席がないかもしれませんので、お問い合わせください。
イベント情報はこちら
https://www.facebook.com/events/1750616938591716/
申込みフォーム
http://izuminegoro.wixsite.com/index/contact

【番組の内容はこちら】
https://www.rinpla.jp/…/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%…/