Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

運勢は突然に💫

f:id:izumi-negoro:20170206221754j:image

運勢って、どうして動く時は一斉に動くのでしょうか?

例えば忙しくなる時って、みんな、示し合わせたように色んな方向から色んな案件が降って来ませんか?

 

逆に、静かな時は何やっても動かなかったり。

人だけでなく、お店などもそうかなあと思います。お店番したことがある人は、5分前まで暇だったのに、お客さんから話しかけられる時は同時だったりしませんか?(^◇^;)

(複数の人に話しかけられ、同時にどこかで物が割れたり、赤ちゃんが泣いたり、てんやわんやになった経験は、私だけではないはず😅)

 

昨日、ぶじ誕生日を迎えました🎂

誕生日というのは、分かりやすく運勢が変わるきっかけになる…というのが私の体感です。

f:id:izumi-negoro:20170207003752j:image

(ホテルの人が控えめにおめでとうございます!って言って下さってなんだか恥ずかしい私😂)

 

ブログにも先日書きましたが、1月は何もかも重たく、全てのことが動かなかったのに(寒いからもあるかしら😅)誕生日少し前から、雪解けを超えて春になるような。。🌸

というのを通り越して流星群のように色んな方向から色んな案件が降って来ています💫💫

1日で、舞台のお話が3つ決まったり😂(そこからさらに数日で、あと2つか3つ?決まりそうです)

頼んでいた写真や音源が、別々の人に別々のタイミングで頼んでいたのに、一気に届いたり。

 

まあ、私の場合仲が良い人が水瓶座が多く、その流れで今一緒に活動している人も水瓶座が多いため

いっぺんにみんなでパワーアップしている

というのもあるかもしれませんね♒

 

現に、12日のバースデーライブに出演してくれる 絵のタマリタツキくんと、音楽の深見奈央ちゃんは、水瓶座ゲスト枠です🌟

 

f:id:izumi-negoro:20170130174836j:plain

(お二人の共作「ユニコーンの角」12日に少しお披露目します✨)

 

なので、こちらには書ききれていない情報もちょこちょことアップしてまいりたいと思います。

 

ひとまず2月12日のバースデーライブは、お席まだあります👼お二人の他、スペシャルな企画も急遽決まりましたので、どうぞお楽しみに💞

Blessing of Angel ~Birthday Live~

 

しばらくは同時多発流星群をうまくキャッチして、また夜空に送り返せるようにがんばります🌠笑

星がみなさんのところにも届きますように🌟