Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

2017年も🌸

f:id:izumi-negoro:20170101204837j:image

あけましておめでとうございます🌸

 

長野にて年越しをして参りました🙏

年に数回は、人の放つ周波数と、環境音から自由になりたくて(都内だと、建物が多いので音の反響がすごい💧)

こっそり旅行に行って、リセットすることにしています。

 

山の上の方まで行ったのですが、数日間、温泉に入るか、ひたすら寝ていました…😴笑  

年末のご挨拶や2016年のまとめなども書きたかったのですが、本当にぐでっとしてしまいました😅♨️

デジタルデトックスということで良いかなと💡笑

 

f:id:izumi-negoro:20170101205248j:image

(年越しは地元の神社に連れて行って頂きました⛩やはり山の上にある、独特の佇まいの神社さんでした。)

 

f:id:izumi-negoro:20170101205738j:image

f:id:izumi-negoro:20170101205751j:image

(帰りは大好きな諏訪大社にお参りに🙏上社本宮、すごい人!!さすがお諏訪様です⛩)

 

しかし今日は元旦に相応しく、雲ひとつない、美しい1年の始まりでしたね🌅

この美しい年明けの流れに乗って、1年を過ごして行きたいと思います☺️

 

年明けはレコーディングと、リリースから始まりますが(やっと、去年始めから企画していたロミジュリのテーマがリリースできる!❤️)

1/7にはインターネットラジオ「ゆびわでありがとう」の放送がありますので、また告知いたしますねん🌟

f:id:izumi-negoro:20170101211220j:image

 

去年は祝水プロジェクトが年明けすぐからスタートしたので、キレキレ✨なお正月でしたが

今年はゆるゆるとしたペースで年初めをしております☺️♨️

 

今年も美しく新しい音楽の提供に、精進して参りたいと思います。

そして今年一年が皆様にとっても美しい年となりますように☺️その一助になれましたら幸いです🌸

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙏✨