Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

エトワールのクリスマス🎄終演しました🌟

f:id:izumi-negoro:20161221161929j:image

 

こちらもだいぶ遅くなりましたが、16日の金曜に

スタジオ・エトワールの今年の活動総まとめ、「エトワールのクリスマス  〜一緒に歌えるクリスマス・コンサート」を

終演しました(ᵔᴥᵔ)

 

f:id:izumi-negoro:20161221162126j:image

 

おなじみハープの深見奈央ちゃんに加え、ギターの大須賀聡さん、

美術に浦上理ちゃんを加えた豪華メンバーにてお送りしました。

お写真は、理ちゃんが一枚ずつ手描き!してくれた楽譜カバー&クリスマスカード🎄

 

15夜の祈りうた公演から、約12時間後にまた全然違うプログラムという、

がんばれ私😅な公演でしたが楽しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"

こちらも、小さな会場ですが満員御礼でした🙌ありがたや🙇

f:id:izumi-negoro:20161221162337j:image

(裏面は猫ちゃん)

 

歌う部では、

・もろびとこぞりて

・きよしこの夜

 

に加えて新屋賀子さんの

・いとしマリア

 

も皆で歌いました💕

f:id:izumi-negoro:20161221162424j:image

(スペシャルゲスト  よりこさん✨12時間ぶりの再会😂笑)

 

普通に歌っても楽しくないので、ここはエトワールらしく

もろびとこぞりての悪魔退治バージョン、きよしこの夜の替え歌バージョンなどの

お笑い要素も交えつつ(笑)

「いとしマリア」でみなさま感動してホロリと涙を流していました😹

 

こちらは新曲なのでまだ公開音源がありませんが、年明けに録音予定です。

 f:id:izumi-negoro:20161221163303j:image

 

そのあとは、恒例の

お昼を食べながらのミニコンサート。

シーサトさんとは初合わせということで、ギターの定番曲を。

オズの魔法使い「虹の向こうへ」、アメイジング・グレース、ロミジュリの愛のテーマなどなど…

f:id:izumi-negoro:20161222110332j:image

(maruさんといえばお肉。サラダにもローストビーフスライスが入る、肉への拘り!🍖笑)

 

f:id:izumi-negoro:20161222110511j:image

f:id:izumi-negoro:20161222110542j:image

クリスマス仕様のcafe maruさんにて、ほっこり暖かな会となりました。

f:id:izumi-negoro:20161222110630j:image

(私の左手側が、美術の浦上理ちゃん🎨)

 

エトワールは来年もさらに新しく、音楽の場を提供して参りたいと思います🎵

本年いらしてくださった皆様、ご関心お寄せ頂いた皆様、ありがとうございました😊

 

f:id:izumi-negoro:20161222110849j:image

 

スタジオ・エトワール🌟