Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

冬至の夜に❄️オークサークルとりんごのキャンドル🍎

f:id:izumi-negoro:20161222105641j:image

冬至を迎えましたね❄️

今日は、国立にあるアグレアブル・ミュゼさんにて急遽、冬至のイベントに歌で参加させて頂きました🎶

 

f:id:izumi-negoro:20161222105706j:image

(暗いけどがんばった🕯笑)

 

モミの葉で作ったオークサークルが素敵です。こちらを入るときは今年のことを思い浮かべながら、出る時は来年に想いを馳せながら

歩くと良いそうです🎄🌀

f:id:izumi-negoro:20161221230604j:image

途中に置いてあるのは、りんごで作ったキャンドル🍎🕯

なんて可愛らしい!女の子の憧れを詰めこんだ、夢のようなキャンドルです🍎けど、油断するとモミの葉が燃えます🎄🔥笑

 

f:id:izumi-negoro:20161221230242j:image

 来年に向けてエンジェルカードを引いたら、"enthousiasme "(熱意)と出ました。"Grace(優雅)"とかが良かったんだけどなあ、来年も熱くなりそうですね😹笑

f:id:izumi-negoro:20161221230446j:image

他のカードも可愛いです👼

"Kindness"(親切さ)にはウサギやリスが🐇🐿💕

f:id:izumi-negoro:20161221230645j:image

モミの葉は持ち帰っても良いとのことで、両手に持って森ガールなよりこさんと。今日歌わせて頂いた歌は、スコットランドのフィンドホーンというコミュニティに由縁のある歌でしたが、

どれも素敵な歌でした。

f:id:izumi-negoro:20161221230926j:image

歌いながら、みなの波長が整ってひとつになっていく様子を見て

歌の原点をそこに見ました⭕️

 

冬至など、こうした季節ごとのエネルギーの節目は

忙しさにかまけて、1人だとなかなかお祝いしきれなかったりするので

良い機会を頂きました🎶

 

祝水の打ち上げでも使わせて頂いた、アグレさんは本当に素敵な場所です。ごはんも美味しい😹25の夜にも少し歌う予定なので

気になる方どうぞいらしてくださいね🙏

 

では、柚子湯に入って風邪を引かぬよう頑張りましょう(ᵔᴥᵔ)🌟

25の歌いおさめまであと少し、私も気をつけます(^^;  では🍎

 f:id:izumi-negoro:20161222105820j:image