Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

聖なる朝の音楽会

雨が降って喉が開放され、安堵しています泉です。

こんばんは😂まれに見る大乾燥🍃な日々でしたね!

 

喉強めな私ではありますが、さすがにイガイガしてちょっぴり神経質になりました😅

太鼓などの楽器は乾燥してるのが良くて、湿気が多いのは声楽家には嬉しくて・・

なかなか世の中うまく行きませんね💧笑

 

さて、まだ明日明後日の今年最後の山場が終わっておりませんが、

前にすこし載せていた、25日クリスマスの朝当日の

演奏会のお知らせです⛪

 

f:id:izumi-negoro:20161214210154j:plain

聖なる冬の朝
礼拝堂に集い
小さな音楽会をします。

暖かな時間をわかちあい
ともに心のあかりを灯しましょう。

【出演】
根来泉  歌
新屋賀子 ピアノとうた
妙香   舞
他(決まり次第お知らせします)

【日時】
12/25(日) 10:30ごろより
  (10:00からの礼拝のあとです。礼拝はどなたでもご参加できます)

【会場】
滝乃川学園 礼拝堂

*参加費としてドネーションをお願いいたします。滝乃川学園の高齢者棟建設費として寄付させていただきます。

*写真作品 YASUKA.M「鉄の記憶」
http://yasukamatsumoto.com/

--------

☆最新のアップデートはイベントページにて行いますので、

ご興味ある方はこちらご覧くださいませ。→ 聖なる朝の音楽会

 

引き続き、ピアノ・うたの新屋賀子さんと。

まだ曲目など決まっておりませんが、聖なる朝に相応しい曲たちを

礼拝堂とお客様に捧げたいと思います。

他にも素敵な出演者が参加しそうとのこと。

 

滝野川学園には、天使のピアノと呼ばれる素敵なピアノがあるそうです。

ピアノがお好きな方も、ぜひいらしてくださいね。

他、決まり次第またこちらにアップいたします🎵

 

明日の祈りうた・明後日のエトワールともに

ほぼ満席を頂いておりますが、

当日の様子もありますので、いらっしゃりたい方は

お知らせ下さいませ。

 

ではでは、明日も寒くなりそうです!

気をつけてまいりましょう〜