Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

エトワールのクリスマス🎄準備色々⭐︎

来週は15日夜と16日昼でそれぞれ全く違う企画のコンサートを主宰します。(続き物でなく違う企画なのがミソ😃)

 

プログラムも一部重複してますが、ほぼ違いますw

 

しかも新譜が多く、ジャンルも古楽にミュージカル、クリスマスソングあり、よりこさんのオリジナルありと、バラバラ、かなりボリューミー😂意図してないのにチャレンジングなクリスマスになってしまいました🎄💧←でも楽しいw

 

そんなこんなで準備を進めていますが、

16日のエトワールで美術を担当してくれる浦上理ちゃんより

当日お配りする楽譜カバーの絵が届きました✨

f:id:izumi-negoro:20161211211743j:image

エトワールのテーマカラーに沿って、ブルーの紙に金銀のペンで1枚ずつ手描き(!)して下さいます(ᵔᴥᵔ)スゴイ…😳

 

1枚ずつ金が多かったり、銀が多かったり、猫ちゃんのポーズが違ったり…

ちなみにこちらは裏表紙。

表は、もっと細やかで凄いのですが

お楽しみにしようかなと思います😃

会の終了後はクリスマスカードとして飾って頂けますよ〜🎅

 

satori2710.tumblr.com

 

楽器隊はいつもの深見奈央ちゃんに加えて、エウテルペに続き、大須賀聡さんが参加してくださいます🎸

 

今各方面から引っぱりだこ、の聡さんことシーサトさん。圧倒的な技術力に加えてアレンジ力も素晴らしい、、音色もお人柄も暖かい。魅了されること間違いなしです✨

 

奈央ちゃんは、いつもハープがメインですが、今回は色々な種類の笛も余すところなく吹いてくれます♬

彼女がリコーダー吹いている時の、神聖な感じが私は好きです☺️

f:id:izumi-negoro:20161211212815j:plain

 

今回はクリスマスソングの他、Amazing Graceや君を乗せてなど、定番の曲が多いのですが、

お二人の脅威のアレンジ力によって

そんな定番が新しい!美しい!楽しい!になってます✨

 

f:id:izumi-negoro:20161211213901j:image

(エウテルペの時のお二人)

 

お席はほぼ満席ですが、若干ご用意ができます。準備の関係で、事前にこちらよりご予約お願いしております✨

他の詳細は、イベントページにてどうぞ🙌

 

なお、いらっしゃる方は当日、

エトワールのテーマカラー、夜空をイメージして

ブルー、黒、金銀や星型⭐︎をどこかに着けてきて頂ければ幸いです。

 

ではでは、晴れ続きで乾燥しておりますが☀️

よいWeekdayをお過ごしください〜

 

スタジオ・エトワール?