Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

祈りうた満員御礼🌟とラジオのこと。

「小さな星の 祈りうた」おかげさまで満員御礼となりました🌟

 

20席と小さめな場所ではありますが、1週間前に満席は嬉しいです😹ひとえに美しい世界を作られる、共演者お二人のおかげさまですね。

今からよりこさんと練習してまいります☺️

f:id:izumi-negoro:20161208164723j:image

(会場の神楽坂u-maさん。お写真はウェブサイトより拝借いたしました🙏)

 

さて、昨日収録したネットラジオ「ゆびわでありがとう」ですが、

放送は来年の1/7と2/11、どちらも土曜の20:00~20:30です。

リングプランナーの飯田馨さんという方がパーソナリティを務めてくださってます💍

f:id:izumi-negoro:20161208165158j:image

 

お会いするのは初めてでしたが、始終温かい雰囲気で

自分のこと、活動のことやその楽しみ・苦しみ、エトワールのこと…などなど楽しくお話しさせて頂きました。

どちらも1曲ずつ歌わせて頂いてます😹歌い慣れてる曲のはずなのに…緊張しました💦笑

慌てて直前に歌詞をメモしたほど😅

 

f:id:izumi-negoro:20161208165211j:image

(真ん中に飯田さんの作った指輪を持ってポーズ💍ヾ(๑╹◡╹)ノ")

 

御徒町に工房を開き、結婚指輪をご夫婦で作っていただくメニューや、緋銅(ひどう)という美しい赤い色の同作品も手がけている飯田さん。

 

空間づくりとモノづくり…違う分野でも共通する部分がたくさんありましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

2人で納得したのは、結局は、「自分との戦い」。毎日自分をいかに良いコンディションで、中心軸に保つか…

筋肉も必要だし、本当アスリートなんだよねと

そんな話で盛り上がりました(ᵔᴥᵔ)🌟

 

放送前にはまたお知らせしますので、どうぞお楽しみに🎁