Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

紅茶と猫とジャンナッツ / 夢を叶えるコツは書くこと

 f:id:izumi-negoro:20161204072201j:image

12月の仕込み関係で、ちょっと前に「エトワールのクリスマス」打合せも兼ねて、幼なじみでアーティストの浦上理ちゃんと表参道のジャンナッツ(紅茶専門店)へ☕️

 

このお店、フランス発祥・猫がシンボルマークで紅茶のフレーバーが豊富…というなんかツボではない要素が見つからないお店🇫🇷🐈☕️

f:id:izumi-negoro:20161204072240j:image

 

コーヒー専門店は数多くあれど、紅茶って見つけにくいので

紅茶派にはオススメです。Stradivarius🎻などの面白いブランドティーから、今は苺の香りのクリスマス・フレーバー🎄🍓まで。

ルイボスティー好きなのですが、それだけでもフレーバーが5種類くらいあり感激😹

オーダー前にテイスティングや、相談もできますよ☕️🌟🐈

f:id:izumi-negoro:20161204072335j:image

 

「夢を叶えるコツは書くこと✎」という創始者ジャンナッツの言葉通り、夢を宣言するカードまで置いてあるという

色んな意味で本気なお店です☕️✨

f:id:izumi-negoro:20161204071819j:image

(私も今まで、書いたことのほとんどが叶ってきたと思うので

ジャンナッツの言葉には両手を挙げて賛同です🙌)

 

 12/16の「エトワールのクリスマス  〜一緒に歌えるランチタイム・コンサート〜」では、浦上理ちゃんが美術担当として

みなさんの楽譜カバーを作ってくれます🎼🎶

家に持ち帰っても、クリスマスカードのように飾ることのできるものにしたいね〜と画策中🎄🌟

f:id:izumi-negoro:20161204010746j:image

(理ちゃんの描く絵。心象世界を表すような、神秘的な絵が多く  ぜひ多くの方に見てもらいたいです🔮)

satori2710.tumblr.com

 

お申し込みは、あと1名様ほどとなっておりますので

気になる方はお早めにこちらよりどうぞ📩 

 

ではでは、天気も良さそうですし✨

よい日曜日をお過ごしください☺️