Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

ピアノは魔法🎹 / 仙川の森

f:id:izumi-negoro:20161201201238j:image

雨もすっかり上がって格別の晴れ間となった午後☔️🌞✨

 

絶好のタイミングで、15日の練習と、いつか使わせて頂くかも…との下見も兼ねて

京王線  仙川駅から徒歩10分ほどにある森のテラスさんへ🌳

 

ホームページ見てから行ったけど、本当に、森(^^;

f:id:izumi-negoro:20161201201550j:image

(ピアノのよりこさん🎹森の似合うお方です🌿)

 

グランドピアノもあって、場所のお名前通り(大きな音でなければ)テラスも解放できるそう。

f:id:izumi-negoro:20161201201801j:image

音の癒しの企画など、少人数でじっくり取り組みたい企画の時には良さそうです。

鳥の声や葉っぱの音を聞きながら、

新曲を10曲ほどさらいました(^^;

(ぜんぜんリラックスじゃないよ(^q^)

 

f:id:izumi-negoro:20161201202140j:image

(着いたばかりでまだ元気るんるんのわたし(^q^)

 

以前記事にも書いたのですが、夏に長野で公演して以来

最近は、都心で演奏することについて考えてしまう時がありました。

何だか自然じゃない気がしてしまうというか…

 

もちろん、環境の整ったホールで演奏できるのは素晴らしい・ありがたい機会です😹なのでその機会をなくすつもりはありません🙏✨

 

でも、音楽ってそれ以上に日常に馴染み自然なものでもあると思うので、

ホールでの演奏以外にも、屋外や自然を感じられる場所で

演奏したいと思っています🌿

(先日のカナリアの森さんはその良い例でした🐣)

 

仙川の森のテラスさんは、都心から離れすぎず、アクセスも良く

自然が側にあり、心地よかった〜☺️

いつかぜひこちらで演奏させて頂きたいです🙏✨

 

f:id:izumi-negoro:20161201202931j:image

(お米やお味噌も売っていました🌾)

 

それにしてもよりこさんは、心理療法士でいらっしゃる事もあり

ピアノと演奏していると

爆速で潜在意識が開いてインナーチャイルドと繋がる  ことになるので

本当にすごいです😹

 

終わった後、涙ぐんでしまう😿

 

歌うたいにとって、こういった心の通じ合える、素晴らしい伴奏者さんとの出会いは何にも代えられません🙌

よりこさんの音の魔法にかかりに、15日もぜひ神楽坂にいらしてくださいませ☺️✨

 

ではがんばって延々「覚える」ステップに入りたいと思います……🎼💦

 

 

みなさまも良い夜をお過ごしください🌙