Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

キャラものだってインナーチャイルドの癒し

雨降りな12月はじまりですね🎄

今日はこれからピアノのよりこさんと15日・神楽坂公演の練習です🎹

 

f:id:izumi-negoro:20161201061911j:image

ピアノの練習とぜんぜん関係ありませんがw

こちらは昨日の夜慌てて買いに走った、フロレスタ・ドーナツ🍩の限定版チェブラーシュカドーナツヾ(๑╹◡╹)ノ"

11月30日までの販売で、昨日の夜気づいて学芸大学店に問い合わせたところ、

まだあるので取り置きしますよ〜との優しいお答え😹

 

こちらは無添加のドーナツ屋さんだそう。

チェブラーシュカは終わってしまったけど、他にもどうぶつドーナツとか、可愛いドーナツたくさんあったのでチェックしてみてください🍩

f:id:izumi-negoro:20161201090543j:image

f:id:izumi-negoro:20161201090744j:image

f:id:izumi-negoro:20161201090750j:image

(画像はお店のツイッターから🍩)

 

昔はキャラものに拘る人を大人になりきれてない!と鼻で笑っていたのですが(やなやつw)

もうね、インナーチャイルドの事知ってからは大いに楽しんで下さい!って感じです😹

キャラものでもお菓子でも🍭キラキラシールでもネイルでも💅小さな時に好きだったり憧れたもの、たまには買ってあげましょう☺️

 

自分の中の小さな子どもが喜ぶこと、たくさんしてあげてください👶大体お金がかかる事でもないので。(子どもなだけに)自分が満たされたことで、思わぬギフトがあるかもしれません🎁

ちなみに、ディズニーランドは壮大なインナーチャイルドの癒しパークだそうです🐭🎪✨

 

ということで胸を張って、私はチェブラーシュカとポケモンが好きです!あとスイカペンギンとかどうぶつ全般とか…🐧(小馬鹿にしていた割にいっぱいあるw)

 

調子に乗ってたくさん買ったので、今日練習するよりこさんにあげよっと💡

 

みなさんも暖かくして今日1日お過ごしください👶♨️