Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

🌟エウテルペのうた「エレメンタルと光の世界」終演しました🌟

f:id:izumi-negoro:20161122090520j:image

 遅くなりましたが、20日に深見奈央ちゃん主宰  エウテルペのうた「エレメンタルと光の世界」南橋本のカナリアの森さんにて🌳終演いたしました🌟

 

初めて歌より踊りが多いステージ。ドキドキでしたが、踊りきれてよかった😹

f:id:izumi-negoro:20161122090551j:image

 

今回はなおちゃんの完全オリジナル作品で、彼女特有のファンタジックな世界観が炸裂💫💫💫


プログラムの地図と一緒に、精霊の泉や炎の洞窟を旅したり、

f:id:izumi-negoro:20161122113647j:image

f:id:izumi-negoro:20161122090533j:image

 

f:id:izumi-negoro:20161122090310j:image

 

銀河の調べを聴いたり。

f:id:izumi-negoro:20161122111726j:image

(なんと、途中のよりこさんソロ「懐かしい星」では「音浴」する時間が🎵寝っ転がって、客席からステージに来てもらって

近くで音を浴びます😴みんなリラックス…)

 

f:id:izumi-negoro:20161122112001j:image

後半の光の世界では、ななかちゃんと

当日客席からスカウトした小さな画伯と一緒に

音楽を聴きながらリユニオン・アート(ライブペイント🎨)してくれました。

f:id:izumi-negoro:20161122112148j:image

こちらは前半のエレメンタルの世界の衣装ですが、

ユーカリなどの植物をあしらって譜面台もおめかし🌿

 

f:id:izumi-negoro:20161122112301j:image

(バイオリンのなみちゃんと、チェロのしおりちゃん🎵女神のように可愛い💓)

ゲストダンサーの増田美乃さんの踊りも素敵でした🔥😍いつか炎を持って踊るところを見てみたいです🔥 

f:id:izumi-negoro:20161122113359j:image

 

f:id:izumi-negoro:20161122113305j:image

(正反対のエレメントを演じました🔥❄️楽屋でパシャリ📸)

 

f:id:izumi-negoro:20161122112933j:image

東京を中心に活動している私たちにとって、南橋本という新しい土地での公演はチャレンジでしたが、大入りの大盛況で幕を閉じました。

ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました🙏✨

 

終演後はカナリアの森さん特製・森のティーパーティ🐿☕️🐰💓🌳🌸🕊

f:id:izumi-negoro:20161122112743j:image

f:id:izumi-negoro:20161122112750j:image

(クッキーがリスやドングリの形に…🐿🍁)

 

他にも、ななかちゃんが急遽用意したエレメンタル・カードを引いてもらったり🔥❄️🌬🌿💫と、ファンタジックなお楽しみ要素満点の公演でした🎉

f:id:izumi-negoro:20161122113927j:image

 

主宰としてほとばしる才能を披露してくれた、深見奈央ちゃん。長年、古楽時代からの友人としては、彼女のオリジナルな才能が花開く瞬間が本当に嬉しくて…待ってました!😹と言わんばかり。

f:id:izumi-negoro:20161122112540j:image


自分の中のコアな世界を表現するのは、恐かったと思う。よく乗り越えて、愛と美のエネルギーほとばしる✨新しいステージを創り上げてくれたと思います。

 

ひとは、そのひとにしかない煌めきを表現する時に
何倍ものエネルギーを発揮するのだと知りました🌟

なおちゃんとはこれからも頻繁に(それこそ明日もやります!笑)演奏して行くと思いますが、
彼女のオリジナルな世界は体験する価値ありなので
ぜひ今後もご期待ください☺️

皆様に感謝を込めて🙏✨

f:id:izumi-negoro:20161122113108j:image

 

お読みくださり、ありがとうございました☺️✨