Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

空白・アートの効能

f:id:izumi-negoro:20161121154214j:image

もらったものが大きいと、すぐにことばにできない。

昨日の公演は愛が大きくて、一晩の夢だったような

ファンタジーの世界へ迷い込んだような

 

そして、その公演が成就したことの喜びと

ぽっかりとした寂しさを同時に味わうことになる

 

役者さんや漫画家さんは、舞台や連載が終わると  寂しくなると聞きますが

自分には役者のように決まった役はないものの、きっと似たような感覚だと信じています😶

 

そんなふわっとした気持ちのまま

とりあえず表参道のスパイラルビルに来ていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

f:id:izumi-negoro:20161121154453j:image

夕方足早に行き交う人々を見ていると、

待ってる人のために早く帰るのか、

どの人にも愛しい人がいたり

それぞれ色々な想いを抱えて生きていることに想いを馳せて

なんだか心が温かくなりました。

 

アートの効能は、人の心を動かして

オープンにする事だと思う。(それが愛に基づいていれば)

身体だって定期的に動かさなければ病気になるように、心も運動しないと病気になる。

 

昨日はみんなの愛で、

そのアートの効能が叶ったようで嬉しい。とりあえず、なおちゃん、旗揚げ公演おめでとう😊

勇気を出して自分の世界を開いて、恐かったと思うけど本当にすごいと思う。内側にあるその人にしかない煌めきを具現化する瞬間って、何にも変えられない輝きを放っているんだね。

f:id:izumi-negoro:20161121233641j:image

 

 

詳しくはまたもらったものを消化しつつ、書きます😹

とりあえず明後日の古楽のコンサートのため、頭をファンタジックRPG🐉からバロック時代イギリスに切り替えます🇬🇧笑

 

お読みくださり、ありがとうございました☺️