Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

🌟プログラムが地図❗❓🌟まだまだあるエウテルペのお楽しみ。

20日のエウテルペ公演「エレメンタルと光の世界」を宣伝しまくっている私ですが、

それもこれも本当にものすごい才能が集結していて話さずにはいられないから。

 

ものすごいって漠然としているけど

「誰も考えなかった新しいことを思いつく」そしてそれを「実行しちゃう」w

(誰もやってないから。。で終わらず、てへ♡って実行できる、というのも才能だと思う^^)

自分自身のハートと深くつながり、恐れも乗り越えて

その人にしか創れない輝きを世の中に差し出す

稀有なアーティスト達が集まっています🌟

 

炎の踊り子美乃さんやライブ配信に加えて、まだまだある当日のお楽しみ。

それは、

 

それは・・

 

 

プログラムが地図。

 

f:id:izumi-negoro:20161118000458j:plain

プログラムってもちろん、普通の演奏会ではパンフレットとして曲名などが載っているあれです。😂

 

どういうこと?主宰の深見奈央ちゃんと、描いてくれた梶ななかちゃんのメッセージをFacebookより引用します💞 

-------

(深見奈央ちゃんより)

幻影のアルケミスト、ななかちゃんが美しいポストカードをつくってくれました💖✨

「エレメンタルと光の世界」のプログラム、デザイン第一案です。

あえて曲名を載せずに、地図で旅するエレメンタルの世界と、エネルギーそのものを視覚化した光の世界。

ななかちゃんのセンスが光ります✨

11/20、会場にて販売します😆💕

 

-------

(梶ななかちゃんより)

【ポストカードができました^^♪】

印刷されて、箱を開けた瞬間「カワイイ・・・!!」の一言。
(あっ、二種類だから二回言ったわ。二言。) 
 

 

誰がなんと言おうと、原画もポストカードもわが子同然!
 
 
毎回言ってますが、こういうのほんと宝石のようにキラキラして見える!
 
 
 

エウテルペのうたの《言葉のないセットリスト》旅の地図の原画です。 
 

「このまま人の目に触れないなんて持ったいない!」
「ポストカードになったら欲しい」
 
 
いろんなお声を頂き、カタチにしてみました。

 
 
 
エウテルペのうた初公演を記念して、

 
ポストカード 2枚セット 300円
 

頂いた金額は、印刷代と、残りは全額
エウテルペ口座に寄付します♪ 今後の活動資金に。。。
 
 
 

イベント当日もエウテルペの旅のお土産に販売しますが、
もし当日来られなくても、応援してくださる方はオンラインでも注文承ります。

  
 

 
現在の地図はかなり地形変動しています。(これから制作にとりかかる)
それは当日来られた方だけのお楽しみです☆ 
 
 
  

・・・・・ここだけの話だけど、代引き額が足りなくて、佐川急便さんとローソンまで競争した(トラックvs折りたたみ自転車)

 -------

ななかちゃん、ローソンまで競争したんだね・・w

じゃなくて笑

 

こういうの本当に思いつく奈央ちゃんもすごいし、具現化しちゃうななかちゃんもすごい🌟

こちらはポストカードのデザインで、当日のプログラムは色々とまた変わっている模様です。

当日ご来場になれない方で、ポストカードご購入なさりたい方は、私までコンタクト→

indexくださいませ😊

 

当日のご来場も まだまだ承っております✨

イベントページはこちら↓

エウテルペのうた「エレメンタルと光の世界」

 

f:id:izumi-negoro:20161115015028j:plain

f:id:izumi-negoro:20161115015051j:plain

 

 

 今日もお読み下さり ありがとうございました✨

 

スタジオ・エトワール