Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

20日は炎の踊り子美乃さんと!エウテルペのうた🌟動画でご紹介

 実は、はてなブログのリンク埋め込み機能をしらなかった私・・😱

動画などページ上でご紹介したかったのですが、方法が分からずいつも分かりづらくてごめんなさい😅

ということで、これからはリンクもどんどん貼っていきたいと思います🌟

 

20日のエウテルペのうた公演ですが、炎の踊り子美乃さんがゲストで参加して下さることになりました😊

「静」の踊りが得意で水や氷といったエレメントの私とは正反対の、「動」の踊り−炎や大地などを得意とする美しい踊り子さんです🔥

f:id:izumi-negoro:20161116152304j:plain

ステキ🔥😍

そして、そんな素敵な美乃さんがFacebookで先日のリハの動画を紹介してくださいました!私も歌&踊りで出ています。短い動画ですのでどうぞ御覧ください😊

www.facebook.com

それから、20日はFB上でのライブ配信も行うことに。来られない方もどうぞお楽しみに!

(以下エウテルペのデザイン担当・スタッフのたまりんより)

------

FaceBookでライブ中継を行います。

当日、会場へ来られない方も一緒にお楽しみいただけます!
ライブ中継が始まったら、FaceBook上で通知が出ます。
どなたでも簡単に閲覧できます。
是非チェックしてみてくださーい!

11月20日(日) 14:00-16:00ぐらい

また、当日のお越しもまだまだお待ちしております。
予定がつきそうな方は是非いらしてくださーい!

 

f:id:izumi-negoro:20161116152625j:plain

 

--------

ますますパワーアップしてまいりますので、20日はぜひカナリアの森にいらしてくださいませ🐥お待ちしております🌟

イベントページはこちら🌟

エウテルペのうた「エレメンタルと光の世界」

 

スタジオ・エトワール