Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

バイオリズムに乗る / ガラスの中の宇宙

生きていれば良いことも悪いこともあり、やる気がある時とない時もあり、体調の良い時と悪い時もあり…

バイオリズムって不思議ですね。

 

f:id:izumi-negoro:20161113161827j:image

 

歌の活動を本格的に初めてから、こういったバイオリズムというか、

今はどういう風に過ごすべき時期なのかな?

という事をとても考えるようになりました。

 

占いは読まないけど、月の満ち欠けや春分、秋分、といった天のタイミングは気にするようにしています。

その時々で流れる空気という物があり、そのタイミングに合わせた方が波に乗りやすいのは真実だと思うのです?

 

月の満ち欠けに限らず、今週は、今月は、このタームは、どういうムードなのかな?と手帳を開きながら直感で「観じて」計画を立てるのが好きです✨

 

昨日は私自身にとって今年1年で1番大きいイベントであろう、「祝水」サントリーホール公演の打ち上げでした🍾

 

f:id:izumi-negoro:20161113161856j:image

 

出したものも頂いたものも大きかっただけに、その後数週間はぐったりしてまともに動けず…

それに合わせるかのように、10月は他にも色々な演奏の話やリリースの話もあったのですが

、どれも詰まったように動かなくなりました。

 

身体は重いし、思ったように現実は動かないし、

今までめいっぱい活動していた分、大丈夫かな?!と若干心配に、、

 

f:id:izumi-negoro:20161113165438j:image

 

今はまた蓄えて備える時期なのだ、と自身に言い聞かせて身体を休めました。

 

そして一月以上経った今、来年に続く新しい波が届き始めました✨

まだ詳しくはお話できませんが、歌以外にもラジオや朗読、などなど声の仕事の幅が拡がりそうです。

 

あまりに同じタイミングでやってきたのと、それぞれの話が全く別物なのに互換性があり

天の門ってパカッ!て開く時があるんだなーと?

今詰まってるな…という方も、まずはゆっくり休んでみてくださいね。

 

f:id:izumi-negoro:20161113162555j:image

写真は、サントリーホール公演で見事な盃を作って下さった、

ガラス作家  大中原由紀さんのピアス。

f:id:izumi-negoro:20161113162935j:image

 

f:id:izumi-negoro:20161113162700j:image

ブルーなど鮮明な色が多い中、あえて紫をチョイスしてみました?

2月生まれの石、アメジストに近い紫。

 

デパートなどでも販売しているそうですが、気になった方は私までご連絡ください?

ガラスの見る夢 - YouTubeyoutu.be

(こちらは、由紀さんとピアニスト新屋賀子さんの美しいコラボレーション?)

 

f:id:izumi-negoro:20161113163636j:image

 

昨日公演の映像を観て、改めて素晴らしい作品に関わることのできた幸運に感謝しました。少し公開されるようなので、どうぞお楽しみに😃