Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

次回のエトワール🌟は「一緒に歌える」クリスマスコンサート🎅✨

昨日は念願叶って、ずっとやってみたかった分野での収録でした💿

商品化されるそうですので、そのうち、詳細ご報告できると良いな〜🙏

オーディションの時、ビビって逃げ出しそうになりましたが😹勇気を持ってよかった💓

 

勇気を出して!恥ずかしくないから!と歌にチャレンジする生徒さんに言ってますものね。まずは自分が体現せねば〜😹❗️

歌だけでなく、これからも色々と新しい分野にチャレンジしていきたいです😊

 f:id:izumi-negoro:20161109133231j:image

さて、12月の予定も色々と決まってまいりました。

演奏では12/11-12に長野での出張演奏、15に神楽坂でピアニスト新屋賀子さんとのコラボレーション🎹で、クリスマスコンサート🎄

 

エトワールは、12/16(水)にいつもの通り青砥cafe maruさんにて🌟

「一緒に歌える」クリスマスコンサート🎄を行います🎵

f:id:izumi-negoro:20161109133055j:image

途中、ランチも挟みながら11:00~13:00で行います🍽

きよしこの夜などの定番曲から、アメイジンググレースまで。年末も近いこの時期、聖歌を声に出して、気持ちも巡らせて参りましょう🎵

 

今回はハープ・リコーダーの深見奈央ちゃんに加えて、エウテルペでもご一緒しているギタリストの大須賀聡(シーサト)さんが来てくださることになりました!

彼の暖かくも超絶!なギターが間近で聴けるチャンス、お見逃しなく🎸

 f:id:izumi-negoro:20161109133114j:image

 

🌟🌟🌟🌟

エトワールの「一緒に歌える」クリスマス・コンサート🎄

 

日時:2016年12月16日(金)

11:00-13:00

場所: cafe maru(青砥駅より徒歩6分)

出演:根来泉(うた)

深見奈央(ハープ・リコーダー)

大須賀聡(ギター)

 

曲目:きよしこの夜

諸人こぞりて

Ding Dong Mery on high

アメイジンググレース  など

 

定員:10名

 

ご料金:3,000円(+ケーキセットorランチセットオーダー)

 

ご予約:izumi.negoro🌟gmail.comまでどうぞ📨

(🌟を@にご変換ください☺︎)

 

🌟🌟🌟🌟 

カフェマルさんのキーマカレーやローストビーフ、とても美味しいです…🍛✨

カフェご飯は量が少ないから…という肉食なあなたも心配せずお越しください😙

f:id:izumi-negoro:20161109133201j:image

みなさまに会えるのを楽しみにしております😊

 

スタジオ・エトワール