Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

エウテルペのうた♪公開リハーサル🌟

昨日はエウテルペのうた「エレメンタルと光の世界」リハーサルでした♪

 

f:id:izumi-negoro:20161107235845j:plain

 

初めてFacebookでライブ中継をやったところ、好評で🌟

リアルタイムの強さを実感しました。

見逃した方はこちらからどうぞ👀✨

www.facebook.com

 

深見奈央ちゃんのファンタジーが炸裂する、「なんだかすごい」パフォーマンス。

ただのコンサートでもなく、演劇でもなく、ダンスでもなく

ミュージカルでもない・・

 

 

なんだか新しくてエネルギーに溢れている、そんな世界です。

 

私は祈る娘に歌を授ける聖霊になったり、

f:id:izumi-negoro:20161107232225j:plain

そのままフリーザーのごとく谷に降り立ち雪を降らしたり、

f:id:izumi-negoro:20161107232113j:plain

かと思えば土のエレメントで足に鈴を付けて跳ね踊ったり、

 

f:id:izumi-negoro:20161107232241j:plain

銀河の聖母の声を演じたり・・

f:id:izumi-negoro:20161107230619j:plain

 

 

正直楽しくて仕方ない公演です😂笑

歌より踊りが多くて内心ドキドキしていますが・・😅

 

昨日は簡単に、でしたが

f:id:izumi-negoro:20161107232518j:plain

当日は梶ななかちゃんによるリユニオンアート(ライブペインティング)

もお楽しみ頂けます♪

f:id:izumi-negoro:20161107232915j:plain

(後ろで描いているななかちゃん)

f:id:izumi-negoro:20161107232921j:plain

ちなみにこの踊りで出演する曲は、後半にある「祈り」という演目ですが

踊るにあたって、タイトルの通りお神楽のような要素を取り入れていみました。

直線的で象徴的な動きが多くなっています。

通常神楽は、太鼓や鈴と舞うものですが

チェロやヴァイオリン、ギターの音色に合わせることで和洋折衷の「祈り」の表現になればと思っています。

 

本番は20日(日)@南橋本 カナリアの森になります。

詳しいご案内はこちらからどうぞ🌟

f:id:izumi-negoro:20161116213224j:image

 

都心から少し遠くなりますが、まるで森のなかに居るような、美しい空間です。

木の楽器はよく鳴るのだそうで、天然の音響もバッチリ。

秋の良き日に小旅行がてら如何でしょう🍁お待ちしております〜😊

f:id:izumi-negoro:20161116213252j:image