Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

心のセンタリング〜歌うことはハートを開放すること〜

f:id:izumi-negoro:20161104095318j:image

本格的に寒くなってきましたね❄️

明後日6日は、「エウテルペのうた」公開リハーサル@南橋本 カナリアの森さんです🐥

こちらは、カフェのお写真。私もまだ行っていないのですが、とても素敵な空間らしく

今から楽しみです🌸

今回は衣装チェンジが結構な数あるので、今からそれも楽しみ❤(ӦvӦ。)

泉の聖霊の役から、炎の踊り子、そして星空のようなドレスを着る予定・・💫

 

神奈川方面にお住まいの方はぜひ、ご検討ください✨

イベントページはこちらです😊

 

昨日は等々力渓谷までちょっと出かけてきました🌳

f:id:izumi-negoro:20161104095432j:image

 

日々の色々なものを流すためにも、週に一度は自然のあるところに行きたいと思って実行しています🌳

都心でも探せばそれなりに自然と触れ合えますね☺︎お不動様にもご挨拶🙏

f:id:izumi-negoro:20161104095530j:image

ストレスが目にみえない様に、心の澱(おり)っていつの間にか溜まっているものです。

それを流すのが「心を動かす」アートの役目だと私は思っていますが、(歌や踊りの自主練の時でも涙が流れてくることがあります💧)みなさまに提供する側として

いつも自分の心はセンターに保っておきたいなあと思っています。

 

f:id:izumi-negoro:20161104095652j:image

エトワールでは、そんな心のセンタリングのために

どなたでも気軽に歌える場所を提供しております🌟

ハートと喉が近い位置にあるように、声は心の状態を表します。

(元気がないと自然と声が小さくなるように。。)

その逆もしかりですから、声を解放するとハートも自然と解放されていきますよ❤(ӦvӦ。)

渋谷宮益坂スタジオの他、桜新町や下北沢、その他出張でもレッスンが可能です。

どうぞお気軽にいらしてくださいませ😊

エトワール詳細はこちら

 

それでは、よいFridey をお楽しみください✨