Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

10月のハープと歌おう♫WS開催⭐︎

 f:id:izumi-negoro:20161029190115j:image

 

昨日は、cafe maruさんのおかげ様で☕️✨先月に続いて、第2回のエトワールWSを開催できました(*^^*)⭐︎

 

ハープと優しく歌って、自分を癒すのがWSの目的です。

 

f:id:izumi-negoro:20161029191039j:image

 

前回のマーメイドに引き続き、今回は深見奈央ちゃん作曲

「ルピカ」歌と太鼓バージョン - YouTube を取り上げて🙌youtu.be

 

そして音楽は身体で体得し、感じるもの。バウロン(アイルランドの太鼓)等の楽器演奏も取り入れて、少し賑やかに✨ハープ演奏に挑戦する方も♫

f:id:izumi-negoro:20161029190844j:image

 

 

f:id:izumi-negoro:20161029190753j:image


みなさん、歌ううちにお顔の輝きが増して行くのが印象的でした😃✨

なおちゃんの作った歌が心地よく、たくさん歌って、元気になった!というお声も頂きました✨

歌うことは呼吸すること。

身体の中の空気が循環して、自然と元気になりますよ〜!

スポーツよりも始めやすく、身体を動かすまでの元気がない方、苦手意識のある方、リハビリや療養中の方などにもおすすめです。

 

f:id:izumi-negoro:20161029191104j:image


温かな空気の満ちる、葛飾区のcafe maruさん☕️次回は12月、ミニコンサートの部を少しだけ拡大して
クリスマスソングを一緒に歌えるコンサート企画となります?

現在、日程調整中ですが✏️ぜひぜひ楽しいひと時をご一緒しましょう〜✨

 

また決まりましたらお知らせいたします😃