Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

iTunesでリュート・ソング2曲発売となりました🌸

お知らせ続きですが🌸

祝水の舞台にあわせて、音源を製作しておりました♬

iTunesからぶじにリリースされたので、ぜひ試聴してみてください😊

 

f:id:izumi-negoro:20161006155019j:image

 

リリースしたのはイギリスとフランスのリュート・ソング2曲です。

どちらも私の音楽の「コア」とも言える、大切な曲です。

何年歌い続けているかなあ🌸

 

1  サリーガーデン(Down by the Sally Gardens)

有名な曲なので耳馴染みあるかと思います(*^^*)

直訳すると柳の庭、ですね。

年上の恋人との恋を振り返る形で歌われる、美しくも切ないアイルランド民謡です🌿

歌いやすくも情緒的なメロディで、私の教室でも何度か取り上げています🌸

 

試聴と購入は

サリーガーデン

サリーガーデン

  • 根来泉
  • トラディショナル・フォーク
  • Â¥200

から🌿

 

2. 楽しもう甘い安らぎを(Goûtons un doux repos)

こちらはフランスのバロック時代、ランベールという作曲家によって創られた

エール・ド・クール(宮廷歌曲)です。

タイトルからも分かる通り、軽くて甘い🌸フランスっぽさ全開の曲です。

お国柄ですね🇫🇷

サリーガーデンとの違いも楽しんで頂けたらと☺︎

 

試聴と購入はこちらより🌸

楽しもう甘い安らぎを

楽しもう甘い安らぎを

  • 根来泉
  • トラディショナル・フォーク
  • Â¥200

 

ジャケットの絵とデザインは、幼なじみでクリエイターの浦上理ちゃん。

S A T O R I ' s Artworks & Photos

ぜひこちらもご覧ください😊

 

ご感想お待ちしております🌸