Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

「祝水」サントリーホール30周年記念事業公演 終演しました

f:id:izumi-negoro:20161001190121j:image

だいぶ時間が経ってしまいましたが!

先日26日に、サントリーホール(ブルーローズ)に於いて

「祝水  -はふりのみず-」に声で出演させて頂きました。

 

頂いたものが大き過ぎて、なかなか現実世界に帰ってこれず…

夢だったのかもしれないと未だに思うほどです。

ゲネも入れて1日3公演。出し切りました〜😂

 

お話を頂いたのが去年の10月。そこから、1月、6月と回を重ねてパワーアップした舞台の集大成でした。

f:id:izumi-negoro:20161001210333j:image

f:id:izumi-negoro:20161001210429j:image

f:id:izumi-negoro:20161001210454j:image

f:id:izumi-negoro:20161001210525j:image

 私はこんな美しいヘッドドレスを着けさせて頂いて嬉しくてパシャリ✨

ケイトウはプリザーブドフラワーだそうです💠

f:id:izumi-negoro:20161001210646j:image

こちらのヘッドドレスもそうですが、

さまざまな分野のプロが集結しての総合芸術。

サントリーホールが新しい芸術を応援する「フロンティア・プロジェクト」の枠で作品が選出頂き、30周年というお祝いの節目に私も歌わせて頂くことが叶いました。

f:id:izumi-negoro:20161005144812j:image

f:id:izumi-negoro:20161005181433j:image 

応援して下さったみなさま、ご来場頂いたみなさま、素晴らしい共演者のみなさま、並びにサントリーホールの皆さまへ御礼申し上げるとともに

今回の大きな舞台を経て、私自身も大きく変化していきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️