Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

「ハープと歌おう♪WS」@ cafe maru 開催✨

ずーっとやってみたかったことができた!♡
そして、その喜びをみなさんと分かち合える幸せ(≧∇≦)

f:id:izumi-negoro:20160925092657j:image

 

青砥のcafe maruさんでスタジオ・エトワールとしての初めてのWS。ハープで優しく、自分の声に耳をすます時間。

「マーメイドのうた」主題歌を歌って頂いたのですが、原作者の深見奈央ちゃんからの提案で
お一人ずつに曲のタイトルを考えて発表して頂きました✨
(なおちゃん曰く、あまり拘りがないそう😆)

 

f:id:izumi-negoro:20160925092715j:image

 

「いとしいやみ」「つつまれて」など名タイトルが続々と登場✨
自由なインスピレーションってすばらしい💕

 

後半は、ランチを食べながらのミニコンサート。
プログラムを決めず、お一人ずつどんな曲が聴きたいかオーダーして頂きました!

「愛」「いのち」「心が温まる曲」などのオーダーを頂き、
その場で見合う曲を演奏しました🎵

 

f:id:izumi-negoro:20160925092858j:image

 

なおちゃんと私が演奏したのは、事前の打合せになかった曲のオンパレードw
実はなおちゃんは前日にお祖父様を、私はその日の夜に猫を亡くし、
充分に打合せできなかったのですが、それが良かったんだなと思いました😅

音楽って、歌うってもっと身近で自由でいいの。
そんなことがこれからも伝えられたらなって思います🌟

 

さて、次回は
10/1(土)11:00~12:30、渋谷くるくるにて
「新月のワークショップ 〜歌う・踊る・奏でる〜」を。
歌と踊りと演奏をくるくると体験して、歌を立体的に捉えられるような企画です💫

10/28(金)11:00~13:00 青砥cafe maruさんにて
早速2回目のハープと歌おうWS!新しい楽器も参入予定。
コンサートの部では、気分でオーダーしてくださいね💕