Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Studio Etoile🌟スタジオ・エトワール

「声を通して自分を解放し、自由に表現できる場所」を目指して活動しています。

心に触れる瞬間に

f:id:izumi-negoro:20160918223354j:image

ああ今日もリハーサルで、素晴らしい時間でした。

 

演奏する、舞台に立つというのは自分自身をさらけ出し、生き様の全てを見せること。そして、自分というとてつもなく深遠なるものとの戦いでもあります。

辛いし、逃げたくなったり

アウトプットのしすぎで枯れそうになったり

気が触れそうになったりすることもあります。笑

 

それでも続けているのは、

生きててよかった、人の持つ力って素晴らしいって

そう思える瞬間が度々訪れること。

 

舞手さんに目を合わせるたび、さーっと鳥肌が立って

何もかもが洗われるような、そんな気持ちで歌っておりました。

 

私に声があってよかった。

喜んでもらえてよかった。

役に立てる場所があってよかった…

 

そんな心地でした。

f:id:izumi-negoro:20160918224120j:image

いよいよ大きな本番が迫ってきました。

 

まだまだ足りないところ、できることはたくさんある、、

もっともっと伸びてゆきたい。

私にできるのかな、って不安ももちろんあるけど

舞台の声というパートとして、最高のパフォーマンスをしたい。

録音を聴きながら、そう決意する夜でした。

 

 

-----

舞台ってとてつもないエネルギーが集結する場所。

日本だと価格が高めでしょっちゅう行けない感じが強いですが、ぜひもっと舞台を観に行くことが、日常になってほしいなと思います。

 

世間的にはシルバーウィークですね🎌みなさまにとっても、明日も良き日になりますように☺️